2021年09月23日

松屋

松屋でいつも食べる定番といえば、牛焼き肉定食です。 もうこれは昔から大好きでおそらく毎日食べても飽きないくらいです。 肉の薄さはともかくwタレがうまいですよね。 あと米にこだわっているのか安定してごはんがうまいです。 ちょっと硬めでごはんに合うあの感じ、わかりますかね? 例えばすき家とかの牛丼はごはんはすこし柔らかいんですよね。 これが本当に私は苦手でして。 あとテイクアウトのときセパレートじゃないのも不満ですね。 つゆ抜き頼んでいるのにめっちゃつゆが入っていたりすることもあってもうやっぱり松屋圧勝だなって感じです。松屋はセパレートですから。これほんと最強! 学生時代はよく帰りに松屋によって食べてました。 不満があるとすれば、お店によって、その定食の出来が違うってこと。 どうやれば、そうなるのかわかりませんが、焼きすぎて、カリカリになっていることあるんですよね。ベーコンじゃないんだからって話でw まあそこは松屋の牛焼き肉定食ですよ。どう作ってもうまいんですよね。 ボンカレーみたいにw 松屋といえば最近料理人の鳥羽さんがいっぱいコラボとかしてますよね。 松屋好きすぎでしょっていうw 鳥羽さんのYouTubeは本当に面白くて料理しない人がみても楽しめる内容になってると思います。ぜひ見てみてください。テンションが下がっている人もぐーんと元気になれると思います。

qta17sous at 07:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー