2021年09月22日

引越しする

とりあえず学費を親に返す パイロットの学校なので、これが2500万くらいかな これで気兼ねなく学業に専念できる そしたら学校の近くに引越しをする 家賃で選ぶのではなく、自分が頑張れる環境を作る 1年分の家賃は確保しておくため、300万くらい その後はお金を気にせずに環境づくり MacBook、iPad、Applewatchなどとりあえずテンションの上がるガジェットを揃える インテリアにもこだわってホテルライクな部屋をつくる コーヒーメーカーやスマート家電などで生産性をあげる これで200万くらいだろうか 正直これだけ揃えればもう何も必要が無いので、あとは貯金するだろう 貯金があってもアルバイトは続けるし、生活レベルをあげることもしない 頑張って就職して、仕事して、それなりに貯金して 宝くじがあたったという事実を忘れてしまうような人生を送りたい そして家族ができた時、子供にうんとお金を使いたい

qta17sous at 14:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー